■Top  ■Clap  ■Works  ■Dojin  ■Link  ■Log
※caution※ 当サイトは成人向けコンテンツを含みますので18歳未満の方の閲覧を禁じます。
<<<最近へ 過去へ>>>
2012/12/12
お久しぶりです()

冬コミ受かってました
サイトでの告知が遅れてすみません…

3日目 東ナ-22b

です!!

新刊は2冊!

1冊目はコチラ
(成人向けです)


サンプル→
こちらは書店委託していて、すでに予約が始まっています〜
メロンブックス様
とらのあな様

とらさんは予約不可になってます。多分もう数がないと思います。


2冊目はこんなかんじ(全年齢向け)


本文は今描いてます…タイトルもまだ未定…


ほんで今回はグッズセットを作りました!

内容は

トートバッグ(A4)
スティックポスター(B3縦半裁)
ステッカー(5cmx5cm)
と、新刊2冊

(↑■をクリックでイメージがでます)
以上のセットで、価格は
1500円(予定)です!

ステッカーはテイクフリーなのでご自由にお持ちください。

それでは今年も残り少しですが、がんばっていきましょう
2012/09/28
お久しぶりです(挨拶)

すっっっっっっっっごい遅れましたが、コミケお疲れ様でした。。。

いろんな意味で今までで一番大変なコミケでしたがなんとか生きて帰ってこれました。
足を運んで下さった方、どうもありがとうございました。

冬コミも申し込みました




受かればいいな〜
六花ちゃん描くと思います たぶん



かわいいよ


2012/08/06(8/10更新)
お久しぶりです……。

夏コミ受かってました

スペースは 
3日目 東キ31a です!

▼今回のおしながきになります▼



やよいちゃん本はとらのあな様で予約が始まっております。当日会場へ来られない方はぜひご利用下さい!→ とらのあな様ページへ

■スケブについては、普通に忙しい予定なのでお断りさせて頂いてます。すみません……。

当日はなにかとお気をつけてご来場ください〜
よろしくお願いします!

あ、あともしかするとコピー本ですが戦コレ本を持って行くかもしれません。

(8/10更新)

突発でコピ本作ることになりましたので、おしながきをすげ替えておきます。
今から作ります、よろしくお願いします!
2012/05/14

ジュエルペットきら☆デコッより、大宮ぴんくちゃんです、かわいい!

最近女児向けアニメばっか見てます……ホッヒヒ……。

てぃんくるをよーーーーやく全話見終えました、なんでリアルタイムで見てなかったのか
……。
作画資料集とかめちゃくちゃ欲しいんですけどもうどこにも無いらしいですね……。
情報求みます


あ、コミ1来ていただいた方、どうもありがとうございました〜!

そういえばスケブがどうのっていうお話がありましたね。
売り子さんがいて、そんなに大きくないイベントであれば私もどんどん受けていきたいと思うのですが〜
ルール…じゃないですけど、そういうのがアレだとちょっと考えてしまいますね〜

あと単純にアナログで絵を描かない人なのですごい雑になってしまいますが、それでもよろしければ…
(あとできれば私のことを知っている方がいいです、無差別にされるのはちょっと…)


そんなわけでよろしくお願いします
2012/04/25
ギャヒー!追われてました!原稿とかに!

遅くなりましたがコミ1情報です、なう!

ミルキィでR-18な本(こどもはだめです)とガラスタンブラーを用意しました〜!
うまくいけばうまいこと出ます!

なお、お金がない人なので最初の方にお釣りがない場合があります……。
小銭のご用意をお願い致します〜

冬コミの既刊もある程度ですが持っていくことにしました〜
興味のある方はよろしくお願いします!

ホンデモッテェ!
当日の行動予定は、午前中それなりに自分のスペースでせっせと新刊を売り〜
午後になったら1時間くらい超欲しい本とか、挨拶とかに出かけ〜
一応終了までは居る予定です〜

スケブは〜うーん…体調が良かったら…(

よろしくおねがいしまうす!


2012/04/03
コミック1☆6の情報(その1)です〜

ミルキィホームズでグラス(250mlくらいの)を作る予定です!
絵柄はこんな感じ!



ほんで本は今から描き始める感じです…、がんばれ…間に合え…。

コミック1は 
つ46a に配置されたようです!島です!

イベントは4/30(祝)なので来れる方はぜひよろしくおねがいします〜!
2012/03/29
みゆきちゃんのことが好きです。

プリキュアおもしろいから見て

かわいいから、ホント、やばいから・・・。
2012/2/21
コミケ申し込みしました…!割りとギリ!
たぶんピースちゃん本です
受かってるといいなぁ!

コミック1の当落が出たらまたお知らせします!
2012.01.30
サイト開設しました!
よろしくお願いします!
がんばって更新します!!!
■Profile
Name : からあげ3
今欲しいものは自室です。

Mail :
kara0822☆gmail.com(☆→@)

お仕事募集中です。
気軽にご連絡下さい。


Pixiv / tinami / tumblr
■Event
◆12/31 コミックマーケット83 (東ナ-22b)
■Infomation
C82新刊『やよいちゃんインターネットうまいねぇ!』
とらのあな様にて委託中(R-18)
C81 『小鳩ちゃんかわいすぎやろ信じられへんわ』
メロンブックスさんにて委託中
(R-18)
■Link
当サイトはリンクフリーです。
バナーは直リンクでご使用下さい。


Name : TrinkeT
Auther : からあげ3
Address : http://age3.web.fc2.com/
Banner : http://age3.web.fc2.com/img/banana.png
<<<最近へ 過去へ>>>
※サイト内の画像の無断使用を禁じます。ご使用の際はメールにて『事前報告』頂けますようお願いします。
inserted by FC2 system